che´s ガーデニング

季節の花が好き バラも大好き
2017/09/09(土) 20:54:11
 Title → 可愛い小さな花がいっぱい咲いていて玄関脇を彩ってます

☀ 今日も朝から晴れて 気温高めでした


P1040400.jpg


サンブリテニア パープルディーバ  ゴマノハグサ科 一年草


P1040402.jpg


P1040401.jpg

🌷 濃いめのピンクの花がとってもいい感じです


今日は何の日


【救急の日】

厚生省(現在の厚生労働省)が1982年に制定
「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合せ
救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日

【世界占いの日】

日本占術協会が1999年に制定
この日が「重陽の節句」であること、ノストラダムスの終末の予言の日は1999年9月9日とされていたこと、制定した1999年9月9日の数字を全部合計すると46で、46の2つの数を足せば10になり完成を物語る数であること、明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと、この日が「救急の日」で占いは運命の救急であるとのことから

【カーネルズデー】

日本ケンタッキー・フライド・チキンが2003年に制定。
カーネル・サンダースの誕生日





にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

 テーマ : 季節の花が好き バラも大好き / ジャンル : 趣味・実用
季節の花 | TB(-) | CM : 0 |

もうダメかと思ってた お気に入りのバラが咲いてました (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾ ⁾ヨカッター!HOMEちょっとさみしかったので 時季はずれなのに植えてみました 

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 che´s ガーデニング, All rights reserved.
  まとめ
Icon + Template by odaikomachi