fc2ブログ


che´s ガーデニング

季節の花が好き バラも大好き
2017/09/07(木) 22:06:49
 Title → 夏の終わりぃ〜 まだキレイに咲いてます\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/

☁☔ 今日は 朝のうちくもって 午後は雨降ってました( ̄・ω・ ̄)モ〜アメイイヨ

P1040419.jpg


フヨウ  アオイ科 落葉低木


P1040421.jpg


P1040420.jpg

🌷 とっても優しいピンクでいい感じです*\(^o^)/*


今日は何の日

【クリーナーの日】

メガネクリーナーの製造会社・パールが制定。
「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合せ。

【CMソングの日】

1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。
小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったが、歌の中に社名・商品名は入っていなかった。

【独立記念日 [ブラジル]】

1822年のこの日、ブラジルがポルトガルから独立した。
当初は帝政を宣言していたが、1889年11月15日に共和制に移行。その2年後に共和国憲法を制定して連邦制・大統領制になった。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


 テーマ : 季節の花が好き バラも大好き / ジャンル : 趣味・実用
季節の花 | TB(-) | CM : 0 |

ちょっとさみしかったので 時季はずれなのに植えてみました HOME日照不足だった夏の草花たち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 che´s ガーデニング, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi