che´s ガーデニング

季節の花が好き バラも大好き
2016/11/06(日) 09:37:39
 Title → 今日もバラ 🌹

☆今日も朝から良い天気です(*´Д`) ヨカッタ ヨカッタ

昨日に続き京成バラ園でのバラをアップします。

P1010785.jpg

P1010786.jpg

🌹 赤とクリームのコントラストがステキ


P1010778.jpg

P1010779.jpg

🌹 優しいピンクがいいです


P1010775.jpg

P1010776.jpg

🌹フリルがステキ


P1010769.jpg

P1010770.jpg

🌹 白いバラ好きで〜す


P1010781.jpg

P1010782.jpg

🌹 名前のとおり華やかです


P1010766.jpg

P1010768.jpg

🌹 レモン色がステキ!

☆チケット売り場での事 「バラ柄のステキなスカーフをしてますねぇ〜っ 割引させて
頂きますぅ〜っ」 ですって、ラッキーでした (*´Д`)ラッキー

  京成バラ園はバラ柄のものを身につけていると割引対象みたいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


 テーマ :
バラ好きのブログ / ジャンル : 趣味・実用
京成バラ園 | TB(-) | CM : 0 |

2016/11/05(土) 08:48:27
 Title → 京成バラ園に行って来ました

☆天気も良く現在バラの見ごろ情報もあり行ってきましたv(^◇^)v

P1010728.jpg

オータムフェア2016 というのをやってました。

P1010797.jpg

入口を入ると、秋バラ総選挙ADR24というAKB総選挙みたいな投票をやってました。

お気に入りのバラに投票すると抽選で賞品があたるみたい、もちろん投票してきましたよ!

P1010783.jpg

秋バラシーズンだけあって、沢山のバラが咲いてます。こんな感じです。

P1010741.jpg

ここは有料なのでカメラ撮影は撮り放題ですよ〜っ!(*´Д` フムフム

P1010736.jpg


気になったバラを何点かアップしますね

P1010798.jpg

P1010800.jpg


P1010802.jpg

P1010803.jpg


P1010795.jpg

P1010796.jpg

帰りバラ苗売店に目当てだった、ロゼ・ピエール・ドゥ・ロンサールを見に行きましたが
やっぱり完売でした。
(´・ω・`)ショボ〜ン


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


 テーマ : バラ好きのブログ / ジャンル : 趣味・実用
京成バラ園 | TB(-) | CM : 1 |

HOME
Copyright © 2017 che´s ガーデニング, All rights reserved.
  まとめ
Icon + Template by odaikomachi